クソゲーム・ノーライフ

糞を煮詰めてみるブログです

寝てたらRAGE終わっててまじRAGE

寝てたらRAGEおわってました。えとです。

 

シャドフェスのチーム戦では僕の所属してるAxisってチームが善戦してたみたいです。

 

今回はRAGEのまとめということで記事を書かせて頂きます。

 

RAGEファイナリストのデッキをクラス別にまとめてみました。

 

ロイヤル3

ネクロ7

ドラゴン3

ビショ4

ウィッチ4

ヴァンパイア3

エルフ0

 

適当に数えてので間違ってるかも知れません。

 

 デッキタイプ別に見ると

 

ロイヤル

アグロ2、N1

 

ネクロ

全てミッドレンジ

 

ドラゴン

全てランプ

 

 ビショップ

全てN

 

ウィッチ

N3、超越1

 

ヴァンパイア

昆布2、アグロ1

 

こんなもんですね。

 

ここで意外だなと思うポイントはネクロがファイナリスト1人除いてすべて使っているということです

 

ラダーでは余り使われていないものの、bo3ではしっかりと役割を果たしてくれるみたいてますね。

獅子もアサシンがあればブン回り以外対処出来そうですし。

 

僕の予想としてはビショとドラがもう少し多い予想をしてました。

 

 

で、今回のまとめとしてはエルフ以外使われてネクロが意外と多かったって感じです。 

 

今日はここまで。

Twitterやってるのでフォローしてくれたら嬉しいです。

 

それでは。