クソゲーム・ノーライフ

糞を煮詰めてみるブログです

ミラーで後攻捲れるヴァンプ

おはようございます。

2日もサボっちゃいました、てへぺろ

こう見えて僕ウェイウェイのウェイなんで忙しいんですよ、ええ。

 

ということで今回は後攻でも捲れるヴァンパイアってタイトルなんですけど先行有利なのは変わらないです。

 

とということでレシピ
f:id:eto_saikyou:20170709071229j:image

画質が死ぬ程荒いんだけど頑張って見ろ。

 

どうにかできる方法あったら教えてね。

 

ということでこのレシピなんですけどあのちくわ大先生のレシピを自分で少しいじったものになります。

 

元のレシピ見たい人は本人のTwitterからどうぞ。

 

それでは普通のNヴァンプと違う所を見ていきましょう。

 

御言葉の天使

 
f:id:eto_saikyou:20170709072019j:image

 こいつの役割としてはトーヴとかを捲ったりゴブリンで有利トレードをもたせるなど多くの役割を持ち、応用力があるカードです。

 

唯一残念なところがあれば男なところですかね。

 

 

屈強な山岳隊長
f:id:eto_saikyou:20170709072300j:image

はい、また男です。

こいつは突進かつ攻撃力5以上の相手に突っ込んでもダメージをうけないです。

4Tで相手が出してきた進化後の用心棒に無傷でトレードできたりします。

 

ファントムキャット
f:id:eto_saikyou:20170709072822j:image

 こいつは2ドローして引いたカードが

ニュートラル1枚なら相手の顔面に2ダメ

ニュートラル2枚なら相手の顔面に4ダメ

 

....


f:id:eto_saikyou:20170709073056j:image

って言いたいカードです。

 

バフォメットのサーチに引っかかってしまうのが勿体無いですけどこいつでリソース勝負にも勝てるしフィニッシャーにもなる、ヘクトルにも繋がる最強カードです。

 

 

こんな感じですかね。

 

 

今更ですが復讐ってなんだろなって思わせる環境ですね。

 

僕的にはハンターハンターの契約と制約的な感じがして好きだったんですがね。
f:id:eto_saikyou:20170709073502j:image

 

そもそも復讐ってシステムが破綻してるので無理もないですね。

 

 

ということで今回はここまで、適当に書いてしまいましたが参考にして頂ければ嬉しいです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

Twitterもやってるので記事のrtやらアカウントフォローしてくれると喜びます。

 

また書く気になるまで、それでは。