クソゲーム・ノーライフ

糞を煮詰めてみるブログです

シャドバ界隈のゴミ3種族

どうもこんばんは、早速夏バテを起こして寝たきりの生活を送ってます、えとです。

 

今日は特にネタも思いつかなかったのでシャドバ界隈のゴミ3種族を適当に説明していきたいと思います。

 

 

姫族 

女性ユーザーは大体囲われてますがその中でも囲われすぎて自分が偉いと勘違いしている精神異常者のことを指します。

 

 

 

アグロ族

この種族は知能があまり無いため3種の言葉しか喋ることができません。

「カワイイネ...」

「ツウワ...シナイ?」

「ライン...オシエテ...」

この三つです。

 

因みに陰に隠れてこそこそDMを送るのは亜種で潜伏アグロと呼ばれています。

 

女性の人は気をつけましょう。

 

キチガイ

キチガイのことです。

 

終わりです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。