クソゲーム・ノーライフ

糞を煮詰めてみるブログです

スノーホワイトプリンセスの上手な使い方

こんばんは。

 

今日部屋の掃除をしていたら幼稚園児の頃の作品が色々出てきたんですけど僕、将来の夢がウルトラマンしながらアイスクリーム屋さんしながら虫博士になる事だったそうです。

 

好きなものはマックのポテトで嫌いなものは面倒臭い人だそうです。

 

もうこの頃から色々滲み出てますね。

 

本題です。

 


f:id:eto_saikyou:20170705224306j:image

 

ということで家族を人質に取られているため仕方無くブログを書いています、僕はとても忙しいのに。

 

 

スノーホワイトプリンセス
f:id:eto_saikyou:20170705224425j:image

2/1/2→2/2/3

 

ラストワード   スノーホワイトプリンセスを出し進化させる、スノーホワイトプリンセスは全ての能力を失う。

 
f:id:eto_saikyou:20170705224855j:image

 因みに進化するとちょっとエロくなります。

 

 いいおっぱいしてますね。

 

 はい。

 

このフォロワーはとても優秀で2/2を有利トレードできたり二回行動できたり。

 

色々な場面に使える便利なフォロワーですね。

 

こいつの基本的な使い方はフォロワーにぶつかって有利トレードしたり単純に除去としても使います。

因みにビショップミラーでは僕はキープしないようにしてます、消滅されちゃうので。

 

 

問題の盤面です。

Twitterでもちょーーーーーっと話題になりました。
f:id:eto_saikyou:20170705225441j:image

雑魚なりに考えてみたところ僕は獣姫顔面って択をとると思います。

 

次の相手の主な選択肢としては

・ゴブリンリーダー

・グリームニル

・2/2フォロワー

 

になるでしょう。

トーヴとフォロワーどちらとも処理できる。

・獣姫が置けるタイミングがここしかない更に置かないとトップに頼る盤面になる。

 

僕が言いたいのはこういう基本的な盤面を考えることはこのゲームでとても大事なことで勝率にも関わってくるということです。

 

 

疲れたし今日はここまで。

 

 Twitterやってるので記事のツイートをRTしてくれるとすごく喜びます。

 

それでは。