クソゲーム・ノーライフ

糞を煮詰めてみるブログです

寝てたらRAGE終わっててまじRAGE

寝てたらRAGEおわってました。えとです。 シャドフェスのチーム戦では僕の所属してるAxisってチームが善戦してたみたいです。 今回はRAGEのまとめということで記事を書かせて頂きます。 RAGEファイナリストのデッキをクラス別にまとめてみました。 ロイヤル3…

ニュートラルロイヤルの構築について

どうも、今日起きたら鼻にイヤホンがはいってました。えとです。 ココ最近増えてきているニュートラルロイヤルについて適当に話していきます。 触ってない人はそもそもニュートラルロイヤルってどんなデッキなのって思う方もいるかもしれません。 ほとんど他…

ネクロの諸説カード達について

おはようございます、お久しぶりですね。えとです。 夏休みも後半を過ぎたのではないでしょうか、やりたいことはやれましたか? 僕は種田梨沙ちゃんと海に行きたかったのですが今年も達成できませんでした。 本日RAGEですね。構築が締め切る前に助言というか…

現環境のbo3について

トゥディーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッスwwwwwwwwwwwwwwwww どうもこんばんは、えとです。 本格的に暑くなってきましたね学生はそろそろ夏休みになるのではないでしょうか。 僕は毎日が夏休みです。うん、アイス美味しい。 ブログ書けと言われたのでめんどくさいと思…

ヴァンプビショに7割出るネクロ

お久しぶりです、えとです。 サボってました、ごめんちゃい。 また頻度が悪くなったら叱ってやってください。 今回はネクロです。 はっきり言ってかなり強いです。 ということでレシピ。 基本的な立ち回り方と前環境のネクロと違う所を要点ごとにまとめて説…

ミラーで後攻捲れるヴァンプ

おはようございます。 2日もサボっちゃいました、てへぺろ。 こう見えて僕ウェイウェイのウェイなんで忙しいんですよ、ええ。 ということで今回は後攻でも捲れるヴァンパイアってタイトルなんですけど先行有利なのは変わらないです。 とということでレシピ …

シャドバ界隈のゴミ3種族

どうもこんばんは、早速夏バテを起こして寝たきりの生活を送ってます、えとです。 今日は特にネタも思いつかなかったのでシャドバ界隈のゴミ3種族を適当に説明していきたいと思います。 姫族 女性ユーザーは大体囲われてますがその中でも囲われすぎて自分が…

スノーホワイトプリンセスの上手な使い方

こんばんは。 今日部屋の掃除をしていたら幼稚園児の頃の作品が色々出てきたんですけど僕、将来の夢がウルトラマンしながらアイスクリーム屋さんしながら虫博士になる事だったそうです。 好きなものはマックのポテトで嫌いなものは面倒臭い人だそうです。 も…

ニュートラルヴァンプのクソさについて

こんにちは。 このブログを始めて4日が経ちました、三日坊主にならなくて良かったのですがもうやめて早く女の人とセックスがしたいです。 どうもえとです。 今回はTier1のニュートラルヴァンプのクソさについて半分冗談混じりで語っていきたいと思います。 …

現環境の疾走ビショップとその戦い方

こんばんは。もうGrand Master到達者が現れたみたいですね、早い。 因みに僕のGrand Motherの名前は美智子です。 早く晩御飯食べたいので本題へ移ります。 環境最初期に1番多かった疾走ビショップ、ニュートラルロイヤル、めちゃくちゃ減っちゃいましたね。 …

イージスビショップが流行ってる理由

こんにちは、子供の頃e-maのど飴をどれだけ鼻に詰めれるかって遊びを友達とやってたんですけど、僕だけ鼻に詰まって取れなくなって病院に行ったことがあります。 皆さん、食べ物はちゃんと口に入れましょう。 それでは本題です。 JCG優勝や非公式大会のデッ…

現環境で勝てるドラゴン

こんばんは、皆さんは目玉焼きに何をかけて食べますか? 僕は目玉焼きが嫌いです、どうもえとです。 更新が早すぎるかとは思いますがお付き合い下さるとうれしいです。暇なんです、不安なんです。 では本題です。このWLD環境で対策しておきたいカードと言え…

現環境を触ってみた感想

挨拶も終えたところで早速現環境について思った事を書かせて頂きます。 たった1年で本格スマホカードゲームからメンコと化したシャドウバース 第5環境目になってからどうなったのか、個人的には糞から鼻糞になったと思っています。 今日はそのクソたちを紹介…

ブログ始めました

おはようございます。えとっていいます、ブログ始めました シャドウバースってゲームを中心に思ったこと、伝えたい事を記事にしていきたいと思います。 始めた理由はシャドバライフを更にエンジョイ出来たらなと思い始めました。 拙い文章ではありますが読ん…